ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

気がつけば…もう4月も終わりの方

早すぎませんか~~~!?

なんだか、学校行事とか~PTAお仕事とか~12月とは違う感じで忙しい春

まぁ充実してるってことで…ブログ更新できない言いわけなのでした~


さてさて先日のSweetレッスンの様子です。     
sweetレッスン2012.03.15.01
いちごロール!!!

きれいに仕上がりました~~~

sweetレッスン2012.03.15.02
いちごがたっぷり入ってま~す

パンレッスンのように毎週やっているわけではないので…

ケーキレッスンはかなり緊張する…じ・つ・は

と、みなさんにお伝えしながら、ワイワイ楽しく作っていま~す

ありがとうございました~またお待ちしていまーす

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
夏みたいに暑くなってきました。
GWももうすぐですね。

パンだけでなくケーキのレッスンも
されているのですね。
可愛いロールケーキ・・・
私は習いに行ってもスポンジが
うまく再現できず・・・
あまり、何度も作るのも太りそうで
怖いし・・・と挫折気味です。
プロの先生でもケーキはやっぱり
緊張するくらい、難かしんですね。
ちょっと安心しました(笑)
2012/04/26(木) 18:58 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/413-445a3819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
