ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日も雪がちらちら…寒ーいですね

さてさて、今日は私事ですが・・・ご報告でーす!

テレビ朝日、毎週土曜日夕方6時30分~放送の
『二人の食卓~ありがとうのレシピ~』
myレシピが紹介されました~。

なんてことないレシピでしたが…簡単なのがよかったみたいで。

詳しくは→今週、紹介した「すぐレピ」
(2/11放送分です…よかったらちょこっとみてやってくださいませ~)

紹介されたのはこれです↓
もっちもち3
じゃがいももっちもちチーズ焼き~~~!!
→作り方はこちら



先日午前中のBreadレッスンでは。
breadレッスン2012.02.09-1
チョコロールとイングリッシュマフィンとアーモンドリング。

3種並ぶと~~またまたパン屋さんみたい!?

breadレッスン2012.02.09-2
チョコたっぷり~きれいに巻き巻きできました~。

breadレッスン2012.02.09-3
イングリッシュマフィンはそのままでもサンドでも。

コーンミールのつぶつぶ感おいし~です。

breadレッスン2012.02.09-4
アーモンドリングもふんわりかわいく仕上がりました~。

ありがとうございました~またお待ちしていまーす

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
すごいですね~放映で使われるだ
なんて!
見たかったです。

じゃがいもとチーズ、高相性ですね。
もちもちの感じが想像できて
食べたい~

パンもどれもこれも形がきれいで
可愛いです。
2012/02/17(金) 13:55 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
テレビでレシピ紹介@@!!
すっごいです~。おめでとうございます♪
早速、ホームページを見に行かなくっちゃ^^
もちもちな食感がいいですね☆
チーズの風味もたまりません!
ぽちぽち。
2012/02/17(金) 21:41 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんは♪
テレビ素敵~♪
やこぱんってひらがなが。。。
少々気になっちゃいました☆^^

ぽちっと☆
2012/02/17(金) 22:02 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
テレビで紹介ってすごくないですかヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おめでとうございます!!!
凸凸
2012/02/18(土) 10:52 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/402-53b2ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
