ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

おでん~♪

スーパーに『おでんだねコーナー』が出没。

うーん、寒くなってきたし~そろそろ食べたーい!!

1個50円で販売中。

いーね~とのぞきつつ、また今度にしよ~とその日は買わず…

別の日、閉店間際に行ってみると、12個入ったパックが400円!!

しかもその横にうれしい『半額』のシールが…

ってことは12個入って200円!!!

大食の我が家の人たちにはもってこい。

即買いしました~2パック。

多少種類は揃ってませんが、そんなの気にしなーい

またやらないかな~~~。




先日午前中のBreadレッスンでは。
breadレッスン2011.11.17-1
ラウンドパン!!

生クリームが入ってしっとりふんわり上手に仕上がりました~。

かりかりっの皮がいいですね~~~。

breadレッスン2011.11.17-2
体験の方もたくさん。

みなさん、ふんわり上手に仕上がりました~~。

グループさんではなかったので、いろんな話に花が咲き…

楽しかったです~またお待ちしていまーす

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
今日はぐぐぐっと冷え込みましたね。
関東方面の方が冬は寒いですよね。

おでん、いいな~
ぴったりの季節。
関西人の私は大根、すじ、卵、
ごぼてん、はんぺんなんかが
好きですね~

「ちくわぶ」というやつは
たぶん関西人は嫌いです(笑)
私も馴染みがないので食べません。
2011/11/21(月) 22:43 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
良いですね~~12個で200円は無いです!!!
うちの近所でもやってほしい!!
凸凸
2011/11/21(月) 22:52 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
こんばんは(^^)
急に寒くなっちゃって、おでんの恋しい季節になりましたねv-344
美味しそうe-349
2011/11/22(火) 23:15 | URL | 幸 #-[ 編集]
↑そのおでんは
お買い得ですね~♪
半額。。。主婦&大家族?には
たまらないシールだわ♥

ぽちっと☆
2011/11/23(水) 22:07 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/391-5f579885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
