ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

       breadレッスン2011.10.26-1
午前中のBreadレッスンでは。

ベリークリームチーズ!!

クリームチーズとブルーベリーをかわいいカップ型に入れて作りました。

breadレッスン2011.10.26-2
かわいい!!

プレゼントしてもいいかも~~~

妊娠中から来てくださっていた生徒さん、もう7ヶ月の赤ちゃんとご一緒に。

もう元気にハイハイ&おもちゃ遊び~~。子供の成長は早い

もう少しでママ手作りのパンが食べられるかな??

ありがとうございました~またお待ちしていまーす



こちらは・・・うぅ・・・お弁当
遠足お弁当2
これはRinちゃん用。

あまりキャラ弁は得意ではないですが・・・

1年に1回の遠足なので、朝からがんばって~

おにぎり以外はテキトーははは。
遠足お弁当1
こちらはYuくん用。

動物園に行ったそうです~。

『リスざるって知ってる??かわいかった~。あとね~ペンギンもいた。しまうまもいた・・・』

とお話を始めたYuくん

『えっと~あとね~え~~っっと~~なんだっけ~~~??』

としばら~~~く考えた後。

『そうだ!あらいざる!!!

え、え、え~~~あらいざる!?猿ですか~???

『それってアライグマじゃないの?』

『そうだ・・・でへへっ』と苦笑い。爆笑です

あんぱんまんおにぎりは二人とも大喜びしてくれたようで。

お弁当も完食です!!

それが一番うれしいね~~。

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
クリチとブルーベリー、型で作るとケーキみたい♪
可愛くて美味しそうです♪
アンパンマンのおにぎり弁当を持って動物園だったのですね。
ウフヽ(^。^)ノアライ猿とは~かわいい♪
動物園もずっと行ってないな・・・子どもと行こうかな?
凸凸
2011/10/29(土) 09:19 | URL | うさぎぴょん♪ #-[ 編集]
yakopanさん、おはよう(^^)
クリチとブルーベリーのパンおいしそう^^
カップに入れてやくのも可愛いね☆
おべんとうも凝っていてすごいわ!
2011/10/29(土) 09:28 | URL | kazumi #LSb.Cxl.[ 編集]
こんばんは☆
クリームチーズとベリー!!
最高の組み合わせですね~~♪
甘酸っぱさとまろやかさが
一緒になってすっごくおいしそう。
お弁当もとっても素敵ですね^^
ぽちぽち。
2011/10/29(土) 21:19 | URL | あこ #-[ 編集]
あらいざる。。。
かわいいですね~♥
素敵なキャラ弁♪
我が家チビ兄ちゃんは
キャラ弁を知らずに
卒園しそうです。。。^^


ポチっと☆
2011/10/29(土) 21:37 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます♪

わ~ベリー&クリチの組み合わせはめちゃめちゃおいしいですよね♪
パクパクっと食べてしまいそう~!

あらい猿^^
最後の「でへへ」がかわいいな~^^

応援☆
2011/10/30(日) 09:04 | URL | panther #9BDZ.5lI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/379-e11806a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
