ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

       breadレッスン2011.10.12-1
午前中のBreadレッスンで…

『マロンパン!!!』

マロンクリームとマロンペーストをたっぷり巻き巻きして~

ぷちカップ型に入れてかわいく~仕上げました。

秋っぽい~~~

breadレッスン2011.10.12-2
生徒さんは小学生の食べざかりのお子さんがいらっしゃる方たち。

うちと同じ…子供にあげるのはもったいない!!

うんうん。分かります~何も考えず びりっがぶっっっ!あ~~っっ
breadレッスン2011.10.12-3
粉砂糖をかけるとますますおしゃれ~に。

プレゼントしてもいいですね~




夕方。これは…そう。自転車。
自転車
先週3連休で自転車の補助輪外しをはじめた年中さんのYuくん

3日目には直線が一人で乗れるようになり、大喜び

びっくりして『すごいね~~3日で乗れるようになったね~~』

気分上々 『今日も自転車の練習する!!

え・・・夕方5時半にはもうこんなに暗い…

『今度のお休みの日にしよう』と言うも聞かず、自転車を出してきて道路へ。

がんこさは人一倍・・・いや二倍三倍・・・

毎日お付き合いです~~~転んでもがんばってるので応援ですね


下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
マロンパン、美味しそう(☆。☆)

自転車の練習、子供は飲み込みが早いから2~3日もあれば乗れるようになるのでしょうね(^^;
2011/10/12(水) 23:57 | URL | 幸 #-[ 編集]
マロンパンとってもおいしそうです♪
秋ですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
あら~年中さんなのに頑張ってますね!
お付き合いご苦労様です!
日が暮れるのが早いから大変だ!
凸凸
2011/10/13(木) 15:14 | URL | うさぎぴょん♪ #-[ 編集]
こんばんは☆
マロンパン!!秋ですね~~♪
ほっくりとリッチな風味が
とってもおいしそうですぅ!
自転車、乗れるようになって
楽しい時期なんですね^^
がんばってくださいね~。
ぽちぽち。
2011/10/13(木) 21:18 | URL | あこ #-[ 編集]
マロンパン
秋っぽいですね~(^u^)
本当最近日が暮れるの
あっという間ですよね!!

転んでも
頑張ってる姿素敵です♪
2011/10/13(木) 21:20 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/372-27b5e131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
