ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

       山型食パン1
ふつーの山型食パン。

午前中レッスンがあったり~忙しかったり~したときは、成型のいらないささっとできるパンが多くなりま~す。

で、『え~~』という声が…

気にしなーい気にしない

そのままでも、ジャム塗っても、はさんでも~いいと思うんですけどね~ぷんぷん。



                      
こちらは先日のBreadレッスンから。
       breadレッスン2011.09.15-1
体験のアーモンドリング。

ふんわりかわいく仕上がりました~

breadレッスン2011.09.15-2
ラム酒漬けレーズンたっぷりのレーズンパン。

表面のかりかりっがたまらないです~~。

breadレッスン2011.09.15-3
今回のグループさんは4名、お子ちゃま4名。

とってもワイワイ楽しくにぎやか~~

出来立てパンをパクパク食べてくれました~。

子供って味が分かるんですよね~ごまかせない…

ありがとうございました~またお待ちしていまーす

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
山形食パン、うさも昨日今日で焼きました♪
でもこんなにきれいな焼き色にならなかった。。。。反省だ!
家の子らは、最近食パンが好みのようで(チョコクリームがあるからだけど)・・・だけどそればかりはブログにあげにくいのです(^_^.)
凸凸
2011/09/19(月) 14:53 | URL | うさぎぴょん♪ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
食パン、結構好きですけどね・・・
焼きたては、そのまま千切って食べるのが美味しいv-344
行儀悪いですね(^^;
2011/09/19(月) 16:26 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/353-23879c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
