ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

       お誕生日ケーキ2011.05
じゃ~~~ん!!
先日Yuくんの5歳のお誕生日でした~
果物がいっっっっぱいのってる白クリームのケーキリクエスト。
がんばっていっぱいのせて作ってみました~~~。

朝、誰よりも早く起きて『今日お誕生日』と一言。
お友達からおめでと~と言われ~ケーキに~プレゼントに~
夜までテンション
全身で大満足を表現していたYuくんでした。
こんなにうれしいなんて…かわいかった~です。



こちらはミルクハースのおやつ風アレンジ『ブラックハース』
       ブラックハース1
チョコたっぷりココアたっぷりミルクたっぷりでおいしい~~~。
ブラックハース2
もちろんおこちゃまたちもだーい好き
こちらは5~6月のパンに決定で~す。

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
コメント
この記事へのコメント
Yu君お誕生日おめでとうございます~♪
子供って素直でかわいいです♥
誕生日って特別ですもんね♪
ケーキも愛情たっぷりですね(*^_^*)


☆ルービックキューブ苦手な方が居て嬉しい♥
頭が固いんだろうな~とは
思うけど、なかなか理解するのに
時間がかかります。。。☆
2011/05/18(水) 21:46 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは(^^)
Yuくん、誕生日おめでとうございますv-315
まだまだ可愛い盛りですね(^^)
うちのゆうくんも、来週は21歳のお誕生日ですが・・・
もう可愛い盛りは終わりましたv-393

今年は苺のケーキじゃないんですね・・・
2011/05/18(水) 22:43 | URL | 幸 #-[ 編集]
Yu君、お誕生日おめでとう!
こんなにお菓子作りが上手なママで
ホントに幸せですよね☆

ケーキも可愛いです!

ブラックハースの上の凹凸が
絶妙ですね。
簡単に作れるんでしょうか・・・

私は最近、発酵かごを買ったので
カンパーニュをよく作ります。
質問なんですけど、かごのお手入れ
って歯ブラシでささっと粉を取る
だけでいいんですか?
虫でもわいちゃわないかな。。。
って心配になったりします(笑)

2011/05/19(木) 14:22 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/325-0097b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
