ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

       アスパラベーコンパン2
一気に咲きましたね~
今週末はいろいろな所からお花見のお誘いがあり~桜まつりもあり~楽しみ
お天気が良ければいいのですが…

今日は春っぽいパンを作ってみました~。
アスパラとベーコンと卵でピンク&黄緑&黄色
ふんわりパンに仕上がりましたよ~。
アスパラベーコンパン


先日のBreadレッスンから。
breadレッスン2011.04.07
体験の方3名さま。
みなさん一度は手ごねをされたことがあり、手際良く上手にかわいく仕上がりました~。
ありがとうございました~またご参加くださいませ~

お二人は大学4年生の方
これから就職活動がんばってくださーい!

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
春っポイパン、私も作ってみようと思っていたのですが・・・
アスパラとベーコンですねv-353
参考にしますv-290
2011/04/09(土) 18:23 | URL | 幸 #-[ 編集]
こんばんは♪
週末はお花見ですね~☆
お花見にyakopanさんの
パン持って行きたいわ~(^u^)
総菜パン大好き♥

ポチっと☆
2011/04/09(土) 21:36 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
ホントにお花見日和ですね。
こちらも満開です!

ついでにヒノキ花粉症も重症化
してます(^^;)

アスパラベーコンのパン、チーズですか?
可愛くておいしそうです。
2011/04/10(日) 14:46 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/309-2c2c0424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
