ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

Pizza&パスタ1
こんにちは~♪
うわ~今日も雪降ってます~
今日は『最高気温と最低気温が同じ』だそうで、天気予報博士のKenくんが自慢げに言ってました~。
う~ん、寒いってことね。分かる分かる。

先週末、強制的にPizza&パスタパーティになりました…
『いっぱい食べるからね』と言われ
Pizzaはでかでか2枚パスタは2種5人分
どーだ!!

…ん?不満そう?足りないって??
あっという間になくなり~yakopanが食べたPizzaは1切れのみ
どんだけ~って感じで…
結局、パスタ1人前を追加で作りました…とほほっす~。
Pizza&パスタ2
みんな大好き!カルボナーラ↑
Pizza&パスタ3
トマトたっぷり!ミートソース↑
Pizza&パスタ4
あ~あ、もっとPizza食べたかったな~~~
次回は3枚かな~作るの大変そ~~~。

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
カルボナーラ、大好きですe-266
久しぶりに食べたいな~!
生クリーム買って来なきゃe-330
2011/03/07(月) 20:59 | URL | 幸 #-[ 編集]
どれもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
パーティーだ!!!!
うちもピザ大好き♪
パスタも好きだけど…一緒に出したりできないや!
すごい!!!
ポチポチ凸!
2011/03/07(月) 22:08 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
この数日、寒かったですね~
もう、変過ぎるくらい寒くて
つらいです~

驚きです、うちもちょうど
そろそろピザ、食べたいから
作りたいな~と思ってました。
ピザにパスタ。大好きなメニュー
です。

ぽちっと。
2011/03/08(火) 22:17 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/300-916347ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
