ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

         抹茶パウンド2

こんにちは~♪
今日から3連休という方も多いはず。
わお~~雪が降ってます~。
『雪遊びできる~~!!』と朝からテンションのおこちゃまたち。
う~ん、まだ雪遊びできる雪ではないかな~

抹茶を入れたパウンドケーキ。
甘栗もたーくさん入れました~。
2色のマーブル模様にしたつもり…
抹茶パウンド1
うーん、マーブルになりきらなかった…ハハハ

午前中のBreadレッスン↓
breadレッスン2011.02.10-1
バレンタインのハート型チョコパンでーす。
チョコたっぷり~おいしく仕上がりました~。
breadレッスン2011.02.10-3
こちらは生徒さん作↑
粉砂糖をふりかけると~ちょっとオシャレ―になりました。
breadレッスン2011.02.10-2
yakopanからのちょこっとLunchはこちら↑トマト味のペンネ、抹茶パウンドでした。

ありがとうございました~

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
抹茶の2色パウンドに甘栗とはヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ魅力的♪
ハートのパンチョコ満載でおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチポチ凸!
2011/02/11(金) 15:40 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
雪、すごかったですね!!
そちらのほうがもっとすごかった
みたいです。
神戸は朝だけ降っていました。

またまたおいしそうなケーキ。
抹茶ですか~新鮮ですね。
最近、小豆とか甘納豆とか和風の
材料を使うケーキ、人気みたいですね。

ハート型のパンもすごく可愛い!
チョコもしっかり入っていて。
チョコレートだけもらうより
こんなのもらえたら男性は嬉しい
でしょうね。

ぽちっと。
2011/02/11(金) 22:54 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
こんばんは♪
♥のパンかわいすぎです~♪
雪そこまで積もりませんね。。。
我が家のチビ君達も楽しみにしていたのですが。。。☆

☆ポーチドエッグ、1個ずつやれば
意外と簡単に出来ちゃいますよ♪
きっと。。。☆

ポチっと☆
2011/02/11(金) 23:01 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは(^^)
抹茶のパウンドケーキ、美味しそうv-353
先日~娘の所に遊びに行って
初めて食べさせてもらった娘の手料理が、トマト味のペンネでした
(^^;
思い出の料理になりそうですv-290
2011/02/13(日) 23:01 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/295-5e6c9981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
