ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんにちは~♪
久しぶりの更新でーす
なぜかって言うと…今週は大忙しだったのでした~。
Kenくんの誕生日から始まって、クリスマスケーキのレッスン、お友達のクリスマス会、本番クリスマスイブ…に加えてOLのお仕事は年末で残業ばかり
ふぅぅ~やっと終わった~ホント激忙(←こんな言葉ないか~)の1週間でした…

でもでもやればできる~なんとかね

で、時期がずれないうちにクリスマス記事、まとめてアップしま~す。
パン&ケーキたちを見てやってくださーい。

まず、breadレッスン~シュトーレン~です↓
breadレッスン2010.12.19-1
ラム酒漬けのフルーツがたっぷり入っておいし~く仕上がりました
シュトーレン-プレゼント-
ラッピングしてかわいく~
yakopanは6個まとめて作って、お友達にプレゼントしましたよ~
breadレッスン2010.12.19-2
yakopanからのちょこっとランチはこちら↑で~す。

続いて、sweetレッスン~ブッシュドノエル~です↓
sweetレッスン2010.12.22.01
赤ちゃん連れの方3名さま、ハイハイでママをしっかり応援
みんな上手に仕上がりました~。
ブッシュドノエル-切ったとこ-
きれいに巻き巻きできました~。

来て下さった皆さま、ありがとうございました~

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
遅ればせながらメリークリスマス!
素敵なクリスマスメニューが
いっぱいでワクワクしますね♪
ラッピングもキュートです^^
きれいな巻き巻きがすっごく
おいしそうですぅ~~。
ぽち。
2010/12/26(日) 19:06 | URL | あこ #-[ 編集]
神戸はホワイトクリスマスでした☆
こんばんは~
遅れましたがメリークリスマスです!

いろいろお疲れ様でした!

クリスマスメニューいっぱいですね。
シュト―レン、高級感があって
おいしいパンですね。
来年は作りたいな~
ラッピングも可愛いです。

そしてブッシュドノエル!
飾りもクリスマスらしくていいですね~
私、ロールケーキって作ったことが
ないんですが、、自力では無理
そうですかね。
近くだったら習いに行きたいです。

しばらく寒い日が続くみたいなので
体に気をつけてくださいね。
☆ぽちっと。
2010/12/26(日) 20:31 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
メリークリスマス☆

確実に激忙ですよ!!!
お疲れ様です♥
ブッシュドノエルに憧れがあります~♪
来年は頑張っちゃおうかな^^

Kenくんお誕生日おめでとうございます♥
2010/12/26(日) 22:54 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは(^^)
シュトーレン、私にも届けて欲しかったですね・・・v-25
2010/12/26(日) 23:35 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/275-c33a5946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
