ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ちょっと雲があるけど、さわやかなお天気ですね~
先週末からの3連休はいかがお過ごしでしたか~??
yakopanちはキャンプに出かけました~。
たまたま土曜日は用事があり、日曜日に出発でも仕方ないか~と思ってたら、土曜日は大雨
日曜日には雨が上がりうふふ~でおでかけ~。
下にその時の写真をちょこっと載せてま~す。

で、今日は久々にごまごまたっぷりのラウンドパンを作りました~。
ごまの食感とラウンドパンの端っこがいい感じ~のパンに仕上がりましたよ~。
ごまラウンドパン

ごまラウンドパン2
スライスしてもごまごまたっぷりでふんわりです



こちらがキャンプ場です~。
キャンプ1
自然たっぷり、きれいな川が流れてました~。
キャンプ2
だんだんと日が落ちて暗くなり…
キャンプ3
とうとう夜に…… Rinちゃん『ばんざーい!』してるの分かります??
なぜ??ばんざい??

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
私もごま入りの食パンを焼いたところです(^^;
ごまって美味しいですよね~v-353

夏のキャンプも良いけど
紅葉を楽しめる秋のキャンプも良いですね(^^)
羨ましいですv-356
2010/10/13(水) 23:06 | URL | 幸 #-[ 編集]
こんにちは!
キャンプ、行かれてたのですね~
お外でみんなで作る食事も
おいしくて、楽しそうです。

山の木々やきれいな川の近くでしたか。最高ですね。

ごまのパンもすごいです。
前の見せていただきましたが、
ラウンドの型?ですか?
きれいに抜けるのですね。

ごまたっぷりで栄養もあって
風味が良さそうです。
☆ぽちっと。
2010/10/14(木) 12:40 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
こんばんは☆
ごまラウンドパン@@!
きれいな形でおいしそうですね。
ごまの風味が大好きなので、
ぜひ食べたいです^^
キャンプ!!楽しそうですね♪
きれいな山や川に囲まれて
リフレッシュできますね^^
ぽち。
2010/10/14(木) 20:07 | URL | あこ #-[ 編集]
ラウンドパン美味しそうです~♪
初歩的な質問で大変申し訳ないのですが、
ラウンドの型があるんですよね???
だから↑のようなパンに仕上がるんですよね?

キャンプいいな~♪
秋がべストシーズンらしいじゃないですか!!!♥
万歳してる娘ちゃん可愛い♥
2010/10/14(木) 20:43 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
ラウンドパン完璧ですね♪
とってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
キャンプか~~いい思い出になりますね~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
行ったことないんです(^_^.)
ポチ凸!
2010/10/16(土) 17:32 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/260-ae06c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
