ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

…冷た~い雨が続きますね…

ハロウィン特集?(←って勝手に)第二弾!
かぼちゃをたっぷり使ったタルトで~す。
個人的にタルト大好きなのでとりあえずタルトにできないかしら??と考えてしまう…
こちらはかぼちゃプリン風に仕上げてみました~。

10月のSweetレッスンメニューで~す。
pumpkintart1.jpg

pumpkintart2.jpg
甘さ控えめでなかなかGood!でした~。


あと、昨日作ったドックパンで今朝はソーセージサンドを作りました~。
ソーセージドック
ソーセージ大好きちびっこたちは わ~い!!
…で、まず真ん中のソーセージだけ食べるRinちゃん
…で、まず周りのパンだけ食べるYuくん
ふつ~にがぶっと食べるKenくん

最後にはきれ~いになくなるんだけど。
う~ん、個性ってあるのね…

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
我が家の3人もyakopanさん家の子と同じかも~♪
食べ方って本当三者三様ですよね♥

そういえば。。。もうすぐハロウィンなんですね^^
タルトとっても美味しそう(^u^)

ポチっと☆
2010/09/28(火) 15:21 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~♪
かぼちゃのタルト@@!!
秋らしいスイーツですね!
すっごくおいしそうですぅ☆
ソーセージサンドも
ガブリっといただきたいです^^
ぽち。
2010/09/28(火) 17:13 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
かぼちゃパンもかぼちゃタルトも美味しそうe-266
そろそろ保育所のハロウィンのお菓子を考えないと・・・
と思っていたところです。
今年はかぼちゃパンにしようかな・・・
2010/09/28(火) 21:27 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/257-0e0662a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
