ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

クリームラウンドパン1

わ~今朝は久しぶりの雨
台風が来てるとか…ご注意くださいませ。

Kenくんが久しぶりに傘を持って登校……ん??傘がな~い
わぉ~全然気が付きませんでした。
きっと学校の傘立てに眠ってるはず…仕方ないからビニ傘で行ってちょ~だい。

って忘れてしまうくらい、雨なんて久しぶり。
大量のお洗濯ものも、室内干しです…乾くかな??


クリームたっぷりのラウンドパンを焼きました~。
クリームラウンドパン2

クリームラウンドパン3
これはBreadレッスンのBコースです。

トヨ型もいいけど、このメッシュラウンドパンの端っこのカリカリが大好き

おこちゃまたちにはトーストしてジャムぬって~。
Kenくん『なんか今日のパンおいしいね~。ジャムがきいてる。』
ん?ジャム?なんだ~
まぁ、おいしいと言ってくれたからよしとしよう!

クリームラウンドパン4
Lunchにはスモークサーモンとクリームチーズをはサンドイッチで。

中のふわふわ感がサンドイッチにぴったりでした

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ラウンドパンって買うものだと思ってました。。。(汗)
あぁ~自分で焼けたらウマ~でしょうね♥
ラウンドパン大好きなんですよ♪


ポチっと☆
2010/09/08(水) 16:28 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは☆
と~ってもきれいなパンですね!
カットするとかわいらしくって
サンドウィッチにピッタリ!
サーモンとクリームチーズ、、
大大大好きです^^
ぽちっと。
2010/09/08(水) 18:36 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ラウンドパンって、専用の型が要るんですよね・・・
いいなぁv-353
2010/09/08(水) 23:25 | URL | 幸 #-[ 編集]
少し秋めいてきましたか?
ぽちっとしました♪

すごくきれいなラウンドですね~
さすが、プロの方の技は完璧で
驚きです。

私も昨日、時々行くお料理教室で
初めて「パン・お菓子」を
受けました。
手ごね、楽しかったです。
パン・お菓子ってお料理に比べて
特に手間暇、愛情がかかっている
ようで、いいですね。

はまりそうです。
いろいろ勉強にまた、ブログ拝見
させてくださいね。
よろしくお願いします。
2010/09/09(木) 11:00 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
(o゚ω゚o)ぉ♪
おそろいですね~~~!!
み~やんの教室も今月メッシュパンです!!!
ゴマだけど(*^^)v
サーモンにクリチってとっても合いますよね!!!
み~やんも食べたいぞ~~♪
2010/09/09(木) 15:24 | URL | み~やん #-[ 編集]
綺麗ね(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
この型可愛くって良いな♪
それもこんなに薄く切れてて素晴らしい!!
おいしそうです!
ポチ凸!
2010/09/10(金) 17:16 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/250-846b48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
