ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06


こんにちは~♪

9月1日。学校は始業式です
はりきってKenくんはおでかけ~~いってらっしゃ~い

さてさて、久しぶりの更新で~す
先週は家族で北海道旅行!!に行ってきました~
涼し~くてお天気もよくっておこちゃまたちは大はしゃぎ。

旭山動物園で…
旭山動物園ぺんぎん
ペンギンさんが仲良くよちよち
          旭山動物園オランウータン
          こちらはオランウータンの綱渡り
          なかなか腰が重~く(?)動がず、待つこと30分。やっと動き出しました~。
旭山動物園しろくま
のっしのしの白クマくん

          知床
          知床ではお天気もよくて最高!

北海道はやっぱり涼しくって、リフレッシュできました~~~。

ただ…最終日のホテルに携帯を忘れてしまいひぇぇ~~!!
kenくんには『ママ、忘れんぼうだから仕方ないねっっ』みたいなことをあっさり言われ…
そのとおりですけどっっ!! やっと昨日無事に戻ってきました~。
忘れものには注意しましょう はい。

かぴばら
これはおみやげにGetした『カピバラ』です。
なんとも言えない表情にかなり惹かれてしまいました…


続いて先週のBreadレッスンの様子です。
breadレッスン2010.08.23-1
体験のアーモンドリングとクリームパン&あんぱんです。

体験の方は手際がよくって、さくっと上手に出来上がりました~。
クリームぱんもあんぱんもかわいい形に仕上がりましたよ。
ありがとうございました~

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
北海道に行かれたんですね!!!
すごい偶然!!
み~やんも今週末から行きますよ~~(*´∇`*)
でも、台風直撃。。。〓■● バタッ
でもとっても楽しみです(^ー^* )フフ♪
忘れ物しないようにがんばりま~~~す!ポチン☆
2010/09/01(水) 15:12 | URL | み~やん #-[ 編集]
こんにちは~♪
さきほどはお祝いメッセージ
ありがとうございました!
とってもうれしかったです^^
旭山動物園!!うらやましい~。
やっぱり楽しそうですね。
今日から新学期!!
がんばってくださいね。
ぽち。
2010/09/01(水) 15:30 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
北海道・・・
旭山動物園v-353

私が今1番行きたい所ですv-356
良いなぁ・・・羨ましいv-390

カピバラ、可愛いですよねv-344
密かに集めてたりします(^^;
2010/09/02(木) 00:31 | URL | 幸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 00:33 | | #[ 編集]
こんにちは♪
北海道旅行素敵です~♥
涼しいのですね(*^_^*)
子供はテンション上がっちゃいますね♪
携帯忘れるとか、何かアクシデントがあるといつまでも記憶に残りますよ~(笑)

かぴばら可愛い過ぎ♥

ポチっと☆
2010/09/02(木) 14:22 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/247-517f5228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
