ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

breadレッスン2011.07.28-2
なんだか安定しないお天気ですね~~。

洗濯物を外に干せるかどうか…あやしい

先週末からyakopanちは夏休み~~でした。その様子は下に↓↓

で、こちらはちょっと遅くなりましたが先週のBreadレッスンです。
       breadレッスン2011.07.28-1
カレーチーズコーン。

カレー粉入りの生地にチーズとコーンたっぷりです。

みなさんきれいに巻き巻きできました~。

breadレッスン2011.07.28-3
体験のアーモンドリング。

ふんわり上手に仕上がりました~

おこちゃま3人も仲良くにぎやかに~たくさん食べてくれました~。

やはり焼き立てパンは大人気ですね~

ありがとうございました~またお待ちしていまーす



先週末からの夏休み~~~
       長島スパーランド1
長島スパーランドに行ってきました~

写真がおこちゃま大人気の子供用プール。

上の大きなバケツにどんどん水がたまって~~いっぱいになると~~~↓↓
       長島スパーランド2
ばしゃーん!!

とんでもなくすごーい勢いでかけられます…

こちらはうちのおこちゃまたちが狂ったように何度も滑った滑り台。
長島スパーランド3
10mくらいの長さがあり、毎回順番を競って『おれ1番!』『2番!』と。

知らないお友達とも競争!!子供っていーね~~~。

その他にもたーくさんウォータースライダーがあり、大人も楽しめました~~

お天気もよく、まっくろくろすけになった三人でした

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

わ~とっても夏らしいお写真ですね!!
動きがあってスゴクいい写真^^
とっても楽しそうです~

以前名古屋に住んでいたときに長島スパーランド、夏行ってました♪
スライダーが楽しいんですよね~^^

2011/08/04(木) 20:57 | URL | panther #9BDZ.5lI[ 編集]
こんばんは(^^)
長島スパーランド、娘も良く行くようですが、私は行ったことがありませんv-356
こんなプールがあるのですね・・・
これは孫が喜びそうですv-353
2011/08/04(木) 23:44 | URL | 幸 #-[ 編集]
スパーランド楽しそうですね~♪
子供って本当
水好きですよね♥
長島スパーランドφ(..)メモメモだわ♪

洗濯物の外に出す出さないは
微妙です。。。
急に雨も困ります(+o+)


ポチっと☆
2011/08/05(金) 22:13 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
暑いです~
神戸は連日32~34℃。
うだるような暑さで。。。
あ~、プールに入りたいですが
何だか大人になるとなかなか
プールに行く機会ないですよね。

コーンの入ったパン、おいしそう。
カレーとチーズ入りでこんがり
焼いて・・・子供たちも大好きそう
ですね。
いつもいろんなパンを考えられて
すごいですね。
近くだったら、絶対レッスンに
行きたいのに・・・残念。
時々、行っている教室はすごく
似たパンが多いので、行きたくても
行けない月が多いんです。。。
2011/08/06(土) 22:49 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
カレーチーズ美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
あら~~プールで楽しそう♪
水しぶきが涼しげで~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
2011/08/07(日) 10:34 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/241-d1dfe45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
