ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

桜ソフトフランス

あんぱんで使った桜の花の塩漬けがあったので、フランスパンに加えてみました~。

ぷちフランスパンでかわいく

ほんのり桜の風味と塩加減がいい感じに仕上がりました~

生地にはちょこっとはちみつを加えていま~す。

桜ソフトフランス1
切ってみるとこんな感じ~。

所々に桃色がちらほら見えてかわいい!!でしょ


こちらはうちのKenくんが庭で育てているあさがおです
あさがお
きれいな模様で咲きました~。

朝から『あさがお咲いたよ』Kenくん大喜びです

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
かわいい桜のフランスパン♪
フランスパンに入ってるのは初めて見ました(*^。^*)
香りが良さそうですヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
2010/07/06(火) 15:37 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
こんにちは♪
桃色かかったフランスパン
素敵です~♥

自分が育てていると、花が咲いた時とっても嬉しいでしょうね♪
小学生の頃、学校であさがおを育てた記憶が・・・^^

ポチっと☆
2010/07/06(火) 16:33 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは☆
とってもおいしそう~~♪
桜の香りがふわっとして
やさしい雰囲気のパンですね☆
きれいな朝顔が咲きましたね^^
これからもいっぱい咲くと
いいですね。。
ぽち。
2010/07/06(火) 18:47 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
桜入りのフランスパン、美味しそうですv-353
うちは、もう残ってないな・・・
今日はひまわりの種入りのパンを焼きました♪HBで(^^;

もう朝顔が咲いたんですね~!
私の勝手なイメージで
朝顔は夏休みの花です(笑)
2010/07/06(火) 23:10 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/218-71e14165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
