ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんにちは~♪

今日もじめじめお天気ですね~すっきり晴れません…

今夜はサッカー観戦ですね

11時からなのでそれまでにおこちゃまたちを寝かしつけて~楽しみ~


今日のパンはドライブルーベリーとカレンズがたっぷり入ったおやつパン。

あま~いフルーツとクッキー生地が合いますね~。

ミルティーユレザン



こちらが最近我が家で流行っているチーズです↓

オランダチーズ
パパりんがこないだの出張で本場オランダでGet!してくれました~。

Rinちゃんの顔と同じくらいの大きさで・でかいっっ(↑携帯と並べてます)

これを毎晩少しずつスライスして食べてま~す。

重たいのにありがとうございました~またよろしくねっ

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなおやつパン♪
まん丸かわいいですね(*^。^*)

旦那さまの出張で海外なんだ~~かっこいいな~~(*^。^*)
それもこんな高級感満載のチーズがお土産♪
ワインと共にいただいてみたいな(*^。^*)
ポチ凸!
2010/06/29(火) 12:18 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
こんにちは~!
本場オランダのチーズ!
とってもおいしそうですね☆
ミルティーユレザン♪
かわいらしいかたちで
とってもおいしそうです~。
今日も応援がんばりましょうね!
ぽち。
2010/06/29(火) 13:03 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
いつもながら美味しそうe-266
レシピも公開してくれたら良いのに・・・
2010/06/29(火) 18:01 | URL | 幸 #-[ 編集]
旦那様海外に出張。。。イイな~♪
しかもステキ~♪
チーズにはやっぱりワイン?ですかねえ?


☆今夜は見ますよ~♪サッカー^^
 今現在呑んで軽く酔っ払いなので、 
 最後まで見れるかわからないけど♥
 
 サバ×トマトウマ~です^^
 超おススメの1品♪

☆~♪
2010/06/29(火) 22:16 | URL | ヨシ #8iCOsRG2[ 編集]
先ほどは訪問&コメありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
このパンとっても美味しそうですね!!!
み~やんと同じくパン教室されてるんですね!!
おそろい~~~♪(^ー^* )フフ♪
形とかは全く違いますが、来月ちょうどミルティーユなんですよ!!
これまたおそろい~~♪
とっても奇遇ですね♪ポッチン☆
2010/06/30(水) 14:22 | URL | み~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/214-82f48697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
