ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

紅茶シフォンケーキ2

こんにちは~♪

だという予報がはずれて、晴れてる…ん??

なんか雲が厚くて雷雨になりそうな…

昨日はPKまでテレビにくぎ付け。

朝早くから怪獣たちは活動をはじめ…少々寝不足

でもでもいい試合でしたね~。

サッカーには詳しくないですが、感動しましたっっ

紅茶シフォンケーキ
午前中、お菓子レッスンがありました~。

1歳のRくんもご一緒に、紅茶のシフォンケーキに挑戦です

ふんわりふっくら仕上がりましたよ~。

こんな感じの試食ランチです↓
sweetレッスン2010.06.30
簡単にできる米粉のもっちもちまるぱんもご一緒に。

Rくんはもっちもちが気に入ってくれて、ぱくぱく食べてくれました~

ありがとうございました~

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
シフォンケーキ(*^。^*)フワフワ♪
1歳のお子さんが一緒でもこうやってお菓子作り、パン作りって素敵ですね♪
美味しそうです(*^。^*)
ポチ凸!
2010/06/30(水) 15:36 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
こんにちは!
サッカー!私も感動しました。
4年後がまた楽しみですね♪
紅茶の香りがふわ~っと
すっごくおいしそうです☆
ふわふわ幸せなお味でしょうね!
ぽち。
2010/06/30(水) 17:38 | URL | あこ #-[ 編集]
シフォンふわふわでとっても美味しそう♥
アタシがシフォン作ると膨らまないんですよね・・・((+_+))
型が大き過ぎちゃうのかな?


☆サッカー最後まで見れませんでした。。。
サッカーだからと思って意外と張り切って呑んでしまいました。。。
あぁ~もっと前もって気合い入れとくべきだった~♥
また4年後に期待♪
2010/06/30(水) 22:46 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは(^^)
ふわふわで美味しそうe-266
そう言えば、
色んな味のシフォンケーキを作ったけど、紅茶は作ったことがない(^^;
2010/06/30(水) 23:45 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/213-66649289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
