ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんにちは~♪

とうとう梅雨入りですかね~洗濯物が乾かない季節です…

今朝の雨と風はすごかった~と思ったら、蒸し暑~い

こんな中ちゃりちゃりでおでかけ~ひえぇぇぇ~


月曜日にお菓子レッスンで作ったチーズタルトです。
sweetレッスン2010.06.14

旦那さまのだーいすきなチーズケーキをお誕生日にプレゼントしたい、というかわいいママのご希望でした。

もうすぐ1歳の僕も一緒にがんばってくれましたよ~。

おめでとうございます


次は今日のBreadレッスンです。
breadレッスン2010.06.16
ツナガレット3種です↑

お家でもよく作られている方で、とてもお上手おいしくできました~

ありがとうございました~

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
チーズタルトとっても綺麗です♪
タルト生地面倒で作らないけど~食べるのは大好き!!!
作ってみるかな?
パンも綺麗に焼けてて素敵ヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
2010/06/16(水) 16:27 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
旦那様の大好きな物を作りたいって素敵ですね~♪
家は確実に酒♪酒♪酒♪といった所でしょうかね?^^


☆そうそう暑い日にガンガン冷やして食べるとウマ~です♪
 オリーブオイル使っているので、
 パスタにも合うはず^^


☆~♪
2010/06/17(木) 14:44 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは☆
チーズタルト!!ステキ!
かわいいママさんのだんなさま、
きっと大喜びでしょうね♪
ツナガレットも華やかで
と~ってもおいしそうです☆
ぽち。
2010/06/17(木) 18:43 | URL | あこ #-[ 編集]
yakopanさん、こんばんは(^^)
チーズタルトおいしそう☆
男の人って結構好きだよね!
ツナガレットも彩りがきれいで
素敵だね^^
おうえん☆
2010/06/18(金) 19:30 | URL | kazumi #LSb.Cxl.[ 編集]
こんばんは。
お誕生日にチーズケーキ^^
お祝いのお手伝いは嬉しいですね♪

我が家も先日の夫の誕生日のケーキはチーズケーキでした。
タルトもいいですねi-175

応援 ポチ☆
2010/06/18(金) 22:43 | URL | 遊菓里 #oWMM.ioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/207-19d78558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
