ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は暑~いですね。

東京でも30℃越え…暑いはずです。

明日、親子遠足もいいお天気になりそう

でも焼けそうだな…しっかり対策しないとねっっ


明日の朝食用にソーセージパンを作りました。

おこちゃまたち、だ~いすきパンです。

あ……お弁当メニューはどうしよっかな~う~ん

作りたいパンはすぐ決まるんですがね~~

ソーセージパン

それと、昨日のBreadレッスン『ベリークリームチーズ』です~。
ベリークリームチーズ

これはかなり好評でした

クリームチーズとジャムって相性バツグン!

ありがとうございました~

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
コメント
この記事へのコメント
クリームチーズとブルーベリーとってもおいしそうヽ(^。^)ノ
これ作ってみたいな~~♪
成形が難しそう(+o+)
ポチ凸!
2010/05/21(金) 15:11 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
ほんと、暑いですね~。オーブン発酵いらず?私もパン焼けばよかったな~^^;さっき、パン屋さんで買っちゃいました♪↑そっくりなウインナーパン売ってましたヨ^^私も、クリームチーズとブルーベリーの組み合わせ大好きです☆
2010/05/21(金) 17:31 | URL | まなたく #Ia1TucYQ[ 編集]
こんにちは!
明日はいいお天気みたいで
遠足がますます楽しみですね♪
わ~!おいしそぉーーー☆
ソーセージもベリークリチも、
魅力的です~~。
ぽち。
2010/05/21(金) 18:04 | URL | あこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
いつもながら、美味しそうなパンですねv-353
お弁当のメニューは難しいですよねv-356
2010/05/22(土) 00:00 | URL | 幸 #-[ 編集]
どっちのパンも美味しそうです~♪
ソーセージって子供は好きですよね^^


☆とってもいい天気でしたね♪
 親子遠足どうでしたか??
 片栗粉まぶすとささみ、プリプリです^^
 タレもからんでウマ~ですよ☆
 
2010/05/22(土) 17:06 | URL | ヨシ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/202-f77c1f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
