ようこそ!eco kitchenへ(eco= easy comfortable organic) 体にい~い食材を使って 健康Lifeのための簡単料理を 毎日楽しく研究中。 ぜひお試し下さ~い♪

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

       ロールパンいっぱい

まだまだ被災地では大変な状況です。
映像を見るたびに心が痛みます。
一刻も早い救助と復興をお祈りするばかりです。

今、こちらではニュースにもなっていますが、スーパーに物がない状態です。
牛乳、ヨーグルト、パン、お米…などなど必要なものが店頭に並んでもあっという間に売り切れ
こんな中少しでもできることはないかと、パンを身近な方々に差し上げることにしました。
で、今日はいっぱいのロールパン。粉600gです。
みなさまに差し上げると少しずつになってしまいますが、ほんの気持ちで。

ロールパンいっぱい2
まあまあかわいくできたかな。

スーパーにパンが並ぶようになるまで、がんばろうと思います。
しばらくパンの写真ばかりになってしまうかもですが…

下記のランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 

コメント
この記事へのコメント
可愛いロールパン♪
喜ばれたでしょうね(*^。^*)
みんなできることをするって大事ですね♪
さ~~私にできること!
頑張ります!
ポチ凸!
2011/03/16(水) 18:08 | URL | うさぎぴょん♪ #xBqmdVJQ[ 編集]
こんばんは(^^)
こんな可愛い焼きたてパン
喜ばれたでしょうね~v-290
私も欲しいです(^^;
2011/03/16(水) 23:19 | URL | 幸 #-[ 編集]
TVで見たり、ブログ友に聞いたり
していますが、東京方面は
ホントにものがないそうですね!

その状況に驚いていたら関西の
スーパーでもものがなくなって
きましたよ。
東京方面に送られるのに買っていたり、あるいは買いだめなのか・・

こんなおいしそうな可愛い、ロールパンをいただけたら元気がいっぱい
もらえそうです!
2011/03/18(金) 18:06 | URL | リンゴ #jdgj8OxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ecokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/149-9874920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
